関内のクラブなら、当店までお越しください。

関内のクラブ
2018年09月28日

関内に新しいクラブができたからと先輩に誘われて

関内に新しいクラブができたからと先輩に誘われてマリアージュに行ったのが昨年の11月の中くらいでしたが、それからは私の方がそこを気に入って週に1度は必ず通っています。
ここは一人で来ても団体できても確実に楽しく飲める最高のクラブで、今でマリアージュに連れてきた中でここが好きにならなかった人は一人もいないおすすめの優秀店です。
あまり人にすすめると自分が入店できなくなる恐れがあるのでそれが微妙なところですが、あまりにも良いお店なのでみんなに言いふらしたくなります!

川崎のスナックマリアージュの雰囲気が気に入って


最初は仕事の付き合いで川崎のスナックマリアージュに来店しましたが、ここの雰囲気がとても気に入ってそれからは毎週のように通わせてもらうようになりました。
金曜日の夜はほとんどここに来るのがルーティンになっていて、単身赴任の寂しさをここでまぎらわせて何とか頑張っています。
その他にも寂しくなれば仕事帰りにご飯を食べてからここに寄っておおいにはしゃいで、次の日の頑張りにつなげています。
川崎にいる間はお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

新横浜のパブマリアージュは私の活力源です!


もともとお酒はそんなに好きな方ではないのでいつもは一軒目でなるべく帰るようにしていましたが、先輩から無理やり誘われて行ったのが新横浜のパブのマリアージュでした。
しかしそこには私好みの女の子がたくさん働いていて、特に私の隣に座った娘が最高に可愛くてそれからは個人的に通うようになりました。
最初は何で高いお金を払ってお酒を外で飲むのか理解できませんでしたが、ここに来ればまた仕事を頑張れそうな気がして今ではマリアージュが私の活力源になっています。


PageTop