関内のクラブなら、当店までお越しください。

関内のクラブ
2018年11月29日

ここなら間違いないと関内のクラブを紹介してもらえて

大学を卒業して、ここなら自分でやりたいことができると就職したベンチャー企業が、入社3年もしないうちに倒産してしまいました。
確かに仕事は面白かったですが、なかなか利益に結びつかなくて心配していましたが、急に社長が夜逃げするような形でいなくなり、次の仕事を探すしかなくなりました。
大学を卒業して3年経っているし、中途採用ということで贅沢は言えないので、とにかく正社員として採用してもらえるところならどこでもいいと、ハローワークで条件を広く伝えて、何とか横浜の一部上場企業に採用してもらえました。
最初は研修期間ということで、言われたことを何でもやるつもりでいましたが、入社早々苦手な接待をするように命令されて、お店探しもしなければいけなくなりました。
私はお酒が苦手だったので、同じく横浜市内で働いている、良く飲み歩いていた大学の同級生に接待で使える良いお店はないか尋ねてみると、ここなら間違いないと関内のマリアージュを教えてくれて、後日上司と一緒に接待で訪れると、取引先の社長さんも大喜びしていて本当に良かったです!

関内にこんなに良いクラブがあったとは!


先月、これまで利用していたクラブが閉店になってしまいました。
プライベートでも仕事でも便利に使えて、お店の女の子の質も高くて重宝していたのでショックでしたが、そのお陰でもっと楽しく利用できるクラブが見つかって良かったです。
マリアージュはまだ関内にできて間もない新しいクラブということでしたが、その分店内もピカピカで、前のクラブ以上に可愛い女の子が揃っているお店は絶対にないと思っていましたが、まさかこんなに早くそれを遙かに上回るお店に出会えるとは思っていませんでした!
これから頻繁に利用させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。


PageTop